INFO

◆グッズショップオープン

今までライブ会場のみ限定発売していた俺たちJOYROのオリジナルグッズ、
ついにインターネットショップでも発売するぜ!!
グッズはどんどん充実させていくから期待してくれだぜ!!

http://clubt.jp/myshop/S0000032669.html
ぜったい買ってくれよな!!

[2008.11.22更新]

◆JOYRO結成1周年記念ライブ



2008年はいろいろな場所でライブができて満足してるぜ!
どこでも盛り上がってくれてお前らありがとうだぜ!!
感謝の気持ちをこめた1周年記念・富士ライブを企画中、詳細はまた連絡するから安心だぜ!!

[2008.11.13更新]

◆新曲、発売しちゃってもいいかな?



新曲ひらめいちゃったぜ!!
久しく新曲出していないからお前ら待ちわびてると思うけど、もう少し待ってくれだぜ!!
感謝の気持ちをこめた新曲をただいま千種区でレコーディング中、詳細はまた連絡するから安心だぜ!!

[2008.11.10更新]

◆ブログ発足

このホームページじゃ満足できないお前らに朗報だぜ!!
スタッフ目線でお送りするブログが立ち上がってしまったぜ!!
日々更新する裏話満載のJOYROブログ、乞うご期待だぜ!!

http://joyro.laff.jp/respect_tk/
ぜったい見てくれよな!!

[2008.11.8更新]

inserted by FC2 system